2つのシンプルで簡単な

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 2つのシンプルで簡単な

Jun 21, 2024

2つのシンプルで簡単な

夏が終わり(何の夏…?)、新学期が始まります。 学校に戻るまでに新しいルーチンを確立し始める時期です。 私たちはリストを書き、

夏が終わり(何の夏…?)、新学期が始まります。

学校に戻るまでに新しいルーチンを確立し始める時期です。 私たちはリストを書き、子供たちに早く寝るように準備し、学校給食について話したり考えたりし始めます。

私が最近インスタグラムのストーリーで行ったかなり非科学的な調査によると、50%以上の親が学校に戻ることを最も恐れていることは学校給食を作ることだった。 2番目に懸念されるのは早いスタートで、ユニフォームは3位に続いた。

なぜ私たち親は彼らをそんなに嫌うのでしょうか? 挙げられた理由としては以下のようなものが挙げられます。

さて、私はこれらの問題のいくつかに対する解決策をここに示しました。 子どもたちにお弁当を食べてもらいたい、そして自分自身の時間を節約し、心の痛みを減らしたいなら、話を聞いてください。

ドラムロールお願いします...子供たちに自分でお弁当を作らせてください。 すべて自分自身で。 そうすれば、あなたがそうする必要はなくなり、子供たちは自分で作ったお弁当を食べる可能性が高くなりますし、あなたも弁当を作ることに夢中になることがなくなります。 それは全員にとっての勝利です。

「子供たちに自分でランチを作らせたら、クリスプサンドイッチやチョコレートバーを繰り返すだけになるだろう」と思っていることはわかります。 いいえ、そうである必要はありません。 ポテトチップスを与えると、クリスプサンドイッチしか食べられなくなります。 アメリカの食事指導の第一人者エリン・サッターが開発した、「食事における責任の分割」と呼ばれる、子供たちに食事を与えるための戦略があります。 親が子どもに食べさせたいものを与え、それを食べたいかどうかは子どもが決めると書かれています。

学校給食の場合、保護者は昼食に食べさせたいものを提供します。 パン、チーズ、ツナ、果物、ヨーグルトなどで、学校に何を持っていくかを決めます。 これは息子が6歳の時から私の家で働いています。 私は6年間ほとんど給食を作ったことがない。 調理済みの鶏肉、ツナ、ハム、全粒粉のパンやラップ、そしてたっぷりの果物が手元にあることを確認して、子どもたちに食べさせます。

また、サンドイッチやフルーツと一緒にお弁当を作るために、少なくとも 1 つは余分に用意しておきたいと思っています。 ここでは、お弁当用に作るお気に入りの追加の「小物」をいくつか紹介します。

これらのフラップジャックにはナッツが含まれておらず、自然食品がたっぷり詰まっています。 日曜日にオーブンでローストをするときに、子供たちに大量の料理を作るのを手伝ってもらいます。

作り方:

子どもたちは、このパワーアップしたエネルギー ボールを作るのを本当に楽しんでお手伝いします。

Weetabix で作られているので、子供たちはきっと気に入るはずです。 お弁当にちょっとした追加の「ちょっとした」ものや、何も計画が進まない朝の便利な朝食にも最適です。

レシピはディアドラ・ドイルの子供向け料理本「Chop, Cook, Yum」から引用しています。 ディアドラ・ドイルは食教育者、子供向け料理本の著者、ブロガー、ソーシャルメディアのインフルエンサーです。